練習

今日はプログの練習
龍宮城の写真を入れる。今日は雨ふりまた美しい龍宮城の写真を載せたい。
今日は練習プログが出来るかな?
一に練習二に練習。

近所のおじさんが「小アジが釣れる」と言われ、午後から小アジ釣りに行きました。
収穫 ・15cm60匹ぐらい
    ・10cm30匹ぐらい
    ・5cm 30匹ぐらい 
もう少し大きなのが釣れたらいいな!!!!!。                島巡り(さかなの名前判らない)が釣れてアジが釣れない。結構釣れているでしょう。料理方法無い為「海ねこ」のえさになりました。                    明日の夕食は小アジのから揚げと南蛮漬けかな?